”11月度◎虹色塾◎誕生数秘学「超」入門ワークショップのご案内☆” | 京都 烏丸御池 魔法のバストアップ

京都 烏丸御池 魔法のバストアップ

京都烏丸御池・四条烏丸・河原町のエステサロン。
何歳からでも遅くない!
大きくしたいバスト・垂れてしまったバストに【バストアップケア】。

【よもぎ蒸し】で、ダイエット・美容・婦人系の悩みを解消。

京都 烏丸御池【バストアップ】専門店   les front ( レ フロン )です。

 

今日は、文先生の「誕生数秘学」のワークショップでした♪

「誕生日は、自分で選んで生まれてくる」

確かに、そうだ!!!!!と言う、スタート。

過去・現在・未来の数字を割り出し、その数字の意味を教えて貰いました。

なぜ、私が今このように生きてるのか

これから何を目指していけば良いのかが、見えてきました。

そして、周りの人たちとの関りや必要性も知ることが出来て

大満足なワークショップでした。

文先生の、話し声も心地よく楽しい時間を過ごせました。

 

早速、お客様にも話してみましたよ~♪

コミュニケーションツールとしても、なかなかの優れものです。