自家製お好み焼き | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3752.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3753.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3754.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3755.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3756.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3757.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3758.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_3761.jpg
実家でお好み焼き
 
テーブルにコンロが付いているので
 
便利です
 
小麦粉に長芋を入れて
作ります
 
私が二十歳の頃父と母が
お好み焼き店
『牡丹』を開店しました
 
3年程で父が他界したため
他の人にお店を譲りました
食べ物を売る仕事は大変だなぁ~と
思って手伝っていました
 
そんなこともあり
お好み焼き大好きです
 
焼きそばを入れないで
ソースもかけないで
塩味が好きです
 
ソースをかけるとすぐに満腹になる
しかし塩味だと軽く3枚は食べまーす愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0374.gif
 
もんじゃのように柔らかいお好み焼きも
 
美味しいです
小麦粉の調節ですね!
 
今日も3枚は食べました
残りはお持ち帰りです愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0355.gif