ザボンのデザート | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2288.jpg
愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2289.jpg
ザボンの皮をデザートにした。
 
ザボンの皮は厚い
 
灰汁だしして
 
砂糖で煮詰める
 
ちょっと灰汁だしが上手くいってなかったかもしれない
 
ちょっと苦味がピリピリあとからくる
 
たくさん出来てしまったので
スタッフにお持ち帰り
してもらった
 
もらって頂いて
 
ありがとう愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0683.gif愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0683.gif愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0683.gif愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0683.gif愛と自然と美は常に連動しています。-1FL0683.gif
 
食べられるのに
捨てられません
 
感謝!感謝!