お好み焼たこ焼もんじゃ | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

レサンクサンスのブログ-NEC_1700.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1701.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1703.jpg

レサンクサンスのブログ-NEC_1704.jpg

ヘアーメイクスタッフで時間に来れて

いる子達27名で

お好み焼『てまり』
ひたちなか市

旨い本当に旨いお好み焼でした。
お好み焼きにうまみがあります

私は、実家でお好み焼き店を出していたことがあるので
お好み焼きにはちょっとうるさいのですが

絶品でした~
東京から勝田へ食べに行く価値ありますよ

それに

お店の店主がまたまた感じの良い方で

美味しく頂く焼き方を教えてもらえます。

そして焼いてもくれます。
焼き方にこだわりがあり、分数も身体でキャッチされて

あちらこちらのテーブルへ動きます。

ソースに癖がなくて

お好み焼きボリューム満点
みんなたくさん食べました。
支払いは、会社持ち・・・

こちらに東京から食べにいく価値あります。