今日は新潟へ移動日 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

fa35b104.jpg三善のメーク講習を新潟美容専門学校でサマースクール講習として26.27.28の3日間行なう。今年で4年目。
この写真のバックはニューヨークで購入したものでPARIS産なの、セールで5万円程のを70%オフで購入。以前のバックはかれこれ10年くらい使用したのでそろそろ替えどきなんだ、まだ使えるけれど傷んできたの。私もなにかと傷んできたのでそろそろいろいろ考えどきです生身は大切にしないとね。いつかは灰になっちゃう日が必ずくるもん。*ちょっと脱線*買い替えられたバックはさようならする日がきますね。″どうもありがとうお世話になりました″とお別れします。ひとりで居るときはもの達と一緒にいるんだから自分の好きなものを選ぶわけ。なんだかバックでこんな話しになりました。PARISといえば9/30~11/2迄パリとチェニスに「ク・ナウカ」舞台で同行します、今回はスタッフの許田も一緒に行けるかも?8月、9月も休みが取れない状況になってきちゃったよん、死ぬほど頑張らないといけないけれどまだ死ねないのよね。異常気象とかで梅雨はいつまで続くの?フォトンベルト恐いね!ニューヨークでちょっと休ん
だら休みが欲しくなった今日この頃にゃー。英語学校ACLLの先生がとても心に残っていてまた授業が受けたいにゃ。