帰国。サムゲタン。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

012fc04f.jpg
74684b86.jpg
16930570.jpg
金浦空港から、帰国。朝出かけて道に迷い無駄な時間を過ごしてしまったけど、信号でとなりのおじさんが信号が変わったので歩きだしたけれど下を向いて歩き始め、そこへ大型観光バスが突っ込んできて私は、おじさんの片腕をさえつかんで引き戻した。危うくバスに頭が引っ掛かり引き込まれたと思う。事故にならずよかった。私は何度も同じ道を行き来して迷っていたので、おじさんを守れたのでよかった。
お昼は、サムゲタンを食べた。付き添えで付いてきた惣菜は、今までソウルで食べたうち一番美味しかった。