ボンジュール! | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

え 3人

 

 

 

ボンジュール!サバ!パリの友人のさよさんから頼まれてエレーヌ(カメラマン)が4/22に来ました。1泊してその後は書道の先生が住む那須へ出発、10日間後にまた私のところへ、マリジョウ(弁護士)とともに到着、そして1泊しました。翌朝新宿西口7:00発リムジンまで見送りに行き、二人は成田へ出発しました。ボン!バヤージュ。。。私も荷物は重い方ですが二人の荷物も格別重かったぁ~。旅はいいですね、パリで書道を習っているそうでその先生の元へ今回は遊びに来たそうです。初めての日本はとても気に入っていました。エレーヌは小麦が駄目だったので殆どの食事が制限されました。何を食べているのか?と言うと野菜が中心ですね、でも肉、魚はOKです。パンはとうもろこしから作ったものを持参していました。ご飯ok。パリジャンなのにパンが駄目とはショックでしたね。

バス手を振る