ハワイ4日目の夜。。。おでん屋さんで大盛りあがり。 | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

おでんおでん

おでん

 

 

日本に居るみたいですね!でもハワイです。おでんやさん「八景」

おでんおでんおでん

 

 

 

 

ドリンク持ち込みです。お酒の免許が無いため私達はスーパーで買って持ち込みました。このお店はドルフィン&ユーのユリコさんが連れてきてくれました。

おでんおでんおでん

 

 

 

 

ジュンセイ君楽しんでる

おでんおでんおでん

 

 

 

 

だい盛り上がりでした、もう閉店のお時間でーーす。けれどウクレレをローテアが弾いてくれてみんな踊りました。

おでんおでんおでん

 

 

 

 

 

 

Noeはフラメンコを習っていて今回私達はその踊りの一部がみられたよ( ^)o(^ )