新宿アルタ地下のチョコホーリック | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

cc8d28ca.jpg
e74d629c.jpg
300b9af1.jpg
9f62cf1f.jpg
秩父、美やま温泉のブライダルフェアを終えて新宿で買い物途中にあまりにも美味しそうなケーキなので買ってしまいました。事務所で、私がお気に入りの紅茶と共に頂きました。美味しかった~朝からまともにたべたのは美やま温泉で従業員用に出して頂いたカレーライスでした。懐かしい味でいつも(ブライダルフェアの時は)同じ味にビックリ(οдО;)しています。感謝
帰りは、アルタ地下の銀だこやでたべました。