商店街大好き | cinq epices staffのブログ

商店街大好き

今日、品川ケーブルテレビの「商店街大好き」という番組の収録がありました。


正直 初めてのことだったのでどうなるかと思いましたが 終始 しゃべりっぱなしの笑いっぱなしの楽しい収録でした。

最後出演者の方と記念撮影をしたのですが僕の方のカメラで撮るの忘れちゃったので画像はナシです。

すみません。

ということでどうか放送を見てください! 

放送は8月の

月曜~日曜12:45~12:55 月曜21:45~21:55(10分番組)
です。

お店に来ていただいた、快楽亭ブラ坊さん、麻田枝里さん、スタッフの方々 ありがとうございました。                         ナカバヤシ