フルマラソン大丈夫かな?★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

どうもぼくです。


いやいや、どうもあおいです。

こんばんわ。

(↑広島の風邪ひき娘に著作権で訴えられるよ・汗)



今日ついにホノルルマラソンの代金を

全額振り込んでまいりました。

(振り込むっていい響きじゃないよな。。。麻雀的にw

うわぁ~先週の悪夢が…親マン振ったもんな。。)

やっと現実味がわいてきました。


あぁ~旅行代理店のお姉さんにはホント

お世話になってばっかなので頭が上がりません。

ありがとうございます。


だってさぁ~

先日はマラソンのエントリー用紙記入で、

オレの先輩は

FIRST NAMEのトコに名字書いたりしちゃってるし!!

(まぁホントは賢い先輩なんですがねw)


それでもお姉さんの手直し(?強行突破?)かなんかで

どうにかエントリーもできたようでw

ホントいつもありがとうございます。



あとハワイでついでに実弾撃ってくることにしました。

しかもスタンダードじゃなくて

デラックスクラス★

(いつも高い方を好むオレは、金のかかる子だわ。。。)


でも楽しみだわ~♪(バキューン!! あぁ~。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに昨日は夜、研究する気が失せたので

久しぶりに走りました。

(うん、今日もこの時間やる気が失せてますw)

自称マラソン部部長のsinanが20キロ近く走ってるとか

言ってたのでオレも昨日は妙に気合がはいって…。

我が家から

先日お邪魔したYけんハウス通って

先日涙と感動を与えてもらった瑞穂競技場にも行って

あっちこっちってよくわからん道も走ってたら

ちょうど1時間半でした。

(歩かなかった自分にバンザイ★)

ん~オレが10キロ45~47分くらいだから

1時間半だと

10キロ×2=20キロ。

まぁでもそんなガッツが続いたわけでもないので

減衰係数0.9(テキトー過ぎ?)を掛けて

20キロ×0・9=18キロ★

ざっとこれくらいでしょうか?

ん~詳しくはよくわからんが、疲れた。

終わり際には明らかに足が前に出なくなってきたしな。

脚の地面を蹴る力も落ちてきて

腰の位置も下がってきて…

ってマニアックな話になってきましたね・笑

とりあえず今の状況でフルマラソン完走できるかは

非常に心配です。

ん~来週は名古屋シティマラソンだ。

まぁたった10キロだけど。

目標は去年よりタイム&順位をあげること。

(昨年700番台/5000人中、47分くらいだったような?)

実際自分がどれくらいいけるのか試してみたいです。

高校のは11~12キロを45分切ってたしな。

それまでとはいかなくてもそれに近づきたい!!

見た目と体は若くありたいんでw

あぁ~今日は

どっぷり自己マンblogになってしまったねぇぇ!

まぁなんとなくこの日記を読んでしまった諸君、

ありがとう。

ではでは、今日は帰るか、もうひとがんばりするか

自分自身と緊急会議です。

どちらにしようかな…

(鉛筆ないかな?鉛筆でも転がして決めるか!w)