気持ち悪い…けど…★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

あ゛ぁ…つらい、つらい。。。

さきほど起床です。

夕べはバイト後、真夜中になってから

バイトのオフィシャルの飲み会があって…

なにを思ったのか

馬鹿みたいに飲んでしまった。

(ノリにまかせてね。

オレかなりテンション高かったもん

つうか、年上らしく(?)

盛り上げ隊としてがんばっちゃったってわけ

久しぶりに飲んだあと

気持ち悪い」って思った。

●●しちゃえばすぐ楽になれたんだろうけど、

そうともいかず

2次会は

「あぁ~」「うぅ~」

とか言いながら横になってたオレ。

まぁ眠りにはつけなかったので

話はしてたし、記憶もはっきりしてたけど、

かなりダサい姿だった。。。。

これでも

オレ、バイトでは

「デキル男」

「しっかりした兄貴分」なのに…(笑)

(ちなみに学校(のツレの間)では

チョーわがままな末っ子キャラです。)

まぁ残り少ないバイト人生で

新たなあおい像をつくっていこうかな。

さぁお風呂入ってしたくしたら

新たな飲み会へ出陣★

今夜は

内定先の内々定者と集まって飲み会。

まだ知らないヤツいっぱいいるし、

みんなと仲良くならなくちゃ!

社員の方はいないから

バカできるしね!

さぁ今日のオレの振る舞いで

来年からのオレのキャラが確立されるのかな…?(笑)

バイトの時のように「しっかりした人」、

あるいは

学校の時のように「わがままな人」。

まぁぶっちゃけそんなこと考える余地もなく

飲みまくりなんだろうけど…。

じゃまだ二日酔いで体の調子悪いですが、

テンションあげてがんばってこよっ!

あらかじめ…

明日の学校の時間に目覚ましもセットしておこう!