キャッシュフローゲーム(下)★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

今日は一つ前のブログにも書いたように,

初めてキャッシュフローゲームを体験しました。

株買ったり、売ったり…。

物件買ったり、売ったり…。

ん~

お金儲けの最高形って

「働かずに稼ぐ!」

じゃん!(つまり「不労所得」を増やすってこと

それを実現すべく、

ゲームというバーチャルの世界で

体験してみようというものでした。

まぁ2回やってオレは

天国地獄とを

の両方味わえたのでよかったかな。

(ちょっと大げさな表現ですが…)

まぁ現実的には投資や売りに対して

もっと慎重になって

今だ!!って時に

決断できなかったりするんだろうけど…(笑)

あと今日は友達の友達とかで

初めて合う人ばかりだったので、

新しい交友関係をつくるって意味でも

有意義だったと思います。

じゃ今夜は東アジア選手権だぁ~!

ドイツへ向けて新戦力がどんどん活躍してる事を

期待しま~す☆