ささやかな楽しみ★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

今日のお昼はいつもの学校の友達と

「如水」

っていうラーメン屋に行ってきた。

jyosui

ラーメン好きの友達が

ネットや本でおいしいラーメン屋を調べてるみたいで、

学校の合間にちょっと出かけるのは

学校中心の今のオレにはささやかな楽しみ。

なんか店内は綺麗でラーメン屋っぽくない。

(こういう表現すると一般のラーメン屋の方に失礼ですね。)

ん~コンクリート剥き出しの壁で

空調や電球もただ天井からつるしてあるだけで

斬新というか最近のカフェっぽいつくり

どんぶり器も柄ナシの真っ白でカフェっぽい


でぇ、味はすっごく和風だしが効いてました。


一般のラーメンとはちょっと違う感覚。


まぁ一言で表現すると…

「よかったっすよ!」

jyosui

(こんなコメントしかできないオレに

試食のリポーターのオファーは絶対きませんね…笑)

まぁ言葉ではうまく表現できませんでしたが、

オレの舌はしっかりあの味を堪能してましたから!

ではでは、おサルよ!

また美味しい店探しておいてね★