ブルーカードプロジェクト★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

みなさん

ブルーカードプロジェクト

って知ってます?

※詳しくはオレのプロフィールより

お入りください。

オレも今月始めメッセージ投稿した。

投稿すると、

IDとかがメールで送られてきて

自分のがみれるとか聞いてたんだけど…

いっこうにメールが来ない!!

ん~自分のメアド間違えて書いたかな~

ってここ最近思ったりもしてました。

でも理由が昨日なんとなくわかりました。

夕べやべっちFC見てたら…

巨大ユニフォームが真っ青じゃないか!!

なんか全国の皆さんの投稿が多いおかげで

張り切っちゃったみたいです。


ちなみにオレが行った時はコレくらいでした↓

(7月3日撮影)

tvasahi





たぶんオレも溢れ組だぁ…。

かなしすぎる…。

でも

なんか裏(背番号側)にもメッセージを貼るとか

やべっちが言ってた!

まぁ裏でもいいから

オレのメッセージも載せてくださいね!