中国におけるプリザーブド講習は熱心の方々がご参加☆ | レザンジュ フラワーダイアリー

レザンジュ フラワーダイアリー

横浜でフレンチスタイルのフラワーサロン 'レ ザンジュ' を主宰する kazu,hirasawa のフラワーダイアリーにようこそ!








こんにちは!

レザンジュ平澤カズミです。





北京にての

プリザーブドフラワー普及活動を

無事終え、

昨夜

帰国いたしました。





今回の

講習会参加の方々は

北京市内というより

飛行機にて

来られている方も多く、

その

熱心さに

感激いたしました。





講習内容は、

基本から始まり、

販売デザインから

ディスプレイデザインまで

多くの

作品を

ご提案いたしました。





中国では

FBやLINEが

繋がらないため

UPが

遅れましたが、

お知り合いになった方々との

中国式ラインを

教えていただき、

楽しんでおります♪





お世話になりました

S様・R様

そして

同行くださった

A先生に

厚く御礼申し上げます(‐^▽^‐)




今日も素敵な一日でありますように!


Have a good day!


ランキング参加中!ポチッと応援お願いします♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Les Anges レザンジュ