編みこんで作るクリスマスリースは☆ | レザンジュ フラワーダイアリー

レザンジュ フラワーダイアリー

横浜でフレンチスタイルのフラワーサロン 'レ ザンジュ' を主宰する kazu,hirasawa のフラワーダイアリーにようこそ!






寒いけど

気持ちの良い朝となりました。



連日の

リースのレッスンが

ひと段落いたしました♪



昨夜は

10数年続いている

大人数にての講習会でした。



今回は

アーティフィシャルで

提案させていただきましたが、

数年前は

フレッシュグリーンの

クリスマスレイを

作っていlただきました。



数十人の方への


講習でしたので

内容はシンプルに。



レイメイキング用法にての

デザインは

レザンジュの得意とするところ♪



あと1週間となりました、

「横浜ディスプレイミュージアム」様2Fでも

お目見えしております(-^□^-)



今日も素敵な一日でありますように!
Have a good day!


ランキング参加中!3つポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


人気ブログランキングへ


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング




Les Anges レザンジュ