ZERO-RARECARD
表題のものを、買いました。

発売は年末だったんですが、購入したのは、先週です。


で、63種+α の「α部分」なんですが、出現率はどの程度なんでしょうか。

ほかに、購入した人でレアカードをゲットした人、コメントいただけましたら嬉しいです。


ちなみに、わしは、セレッサのSUN/MOON各3箱セットを購入しました。

ボックス特典は、一般販売店用です。

※ボックス特典は、MOVIC直販用、アニメイト用、ゲーマーズ用(だっけ?)一般販売店用、2タイプずつの8種類あるそうです。

レアカードの情報はないんですが、(声優のサイン入りという情報のみ)


で、SUN(白いほうの箱)から、堀江由以(シエスタ)のが、2枚出てきました。

うち、1箱は、SPが3枚しかなかったです。

(そのかわり、MOONの箱で、SPが5枚入って入るものがあったので、枚数的には問題なし)

で、その出てきたレアですが、041/100 と 070/100 というシリアル番号入りでした。

ということは、100枚しかないの?

それとも、このカードを見ればわかるように、4人のレアカードがあるの?

あるいは、「同じ番号」のカードがあるの?


というわけで、情報をお持ちの方は、お教えください。



セレッサで買う