いや、噂になっているのすら知らなかったんですが。

私屋カヲルといえは、小学館の少年三白眼とか、犬とお嬢様くらいしかしらなんだんですが。(勿論持ってます)


というわけで、入手してみました。土曜日到着の時点のもので、第4刷でした。

ところで、漫画アクション、コミックハイ、っていうのは青年誌?少年誌?、雑誌はわからん。boys&girlsだから、少年少女誌?


ところで、う~ん。これ、そんなに話題になるほど過激なんでしょうか?
帯のアオリは確かに、そうかな・・・。

私屋 カヲル
こどものじかん 1 (1)




そういえば昔。阿呍って言う雑誌があったっけ。(今もあるの?)あもいじゅん(or 亜藤潤子でも可。注:名義は陸乃家鴨だっけ?)が書いてた頃に一時期買ってたのが、何冊か押入れから出てきた。