去年、愛知から広島へ帰っていってしまったママ友家族に会いに広島へ♡
春休みの旅行しています♡

娘三人を一人で連れての旅~

色々な事が起こりますが 笑

かなり楽しく過ごしていますウインク

今日は宮島の厳島神社へキラキラキラキラキラキラ


参拝より鹿↓



宮島の水族館は小さめですがなかなかたのしいです♪






大好物の牡蠣が乗った広島焼き♡
広島に来てからすでに牡蠣づくしですが、さすが本場の牡蠣!どれも実が大きくプリプリでしたキラキラキラキラキラキラ




広島は明日の夕方まで笑い泣き

帰りたくない病が、、、



プライベート投稿。お読み頂きましてありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ