ふわふわリボン着画です♡(私です)




ステッチリボンのブラック&ネイビーも入荷しましたよドキドキ


今日は早目に長女次女をお迎えしてから、栄へ直行!
長女の入学式の服、ペンケース、体操着袋、飢えていた茅の舎だし、買いたかった化粧品などなど
三女をエルゴでくっつけてはや歩きし息切れしている変な人でした笑


サンリオコーナーへ行くと母の趣味で次々勧める。ちなみにリボンは作りますが入学用品は作りません、、、
家に帰ってから気付きましたが体操着袋にもペンケースにも写真にはうつっていない傘にもすべてリボンがついていました笑ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


↓他のお出汁を使っていましたが、やっぱり落ち着く茅の舎~ラブ新発売のだし巻き玉子のもとも買ってみました~


限られた時間で買いたいものをすべて制覇できたので、息切れしましたが大満足でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最後までくだらない話を読んでいただきましてありがとうございました爆笑

可愛い着画写真が送られてきましたのでまた紹介しますねドキドキ




le♡rubanではオーダーも承っております

ただ今受付中のle♡rubanレッスンはこちら→♡♡♡


お問い合わせはお気軽にこちらまで


leruban2016@gmail.com

→LINE ID検索 leruban-kaori

→インスタ le_ruban_kaori