ふんわりリボンワンコインで蝶ネクタイふんわりリボン
(びっくりのお試し価格。いつまでワンコインかはわかりません。2、3ヶ月かもしれません。ずっとかもしれません。クレームが来たらすぐにやめるかもしれません。笑)

オーダーで作った蝶ネクタイがとっても可愛いくて、やっぱり沢山の方に作ってもらいたくて、レッスンメニューにも加えていきます♡

こちらのレッスンは、まずはお試しでle♡rubanのすべてのレッスンメニューと一緒に受けていただくことで、なんと!ワンコイン500円でお作りいただけますウインクドキドキドキドキドキドキ

ふんわりリボンリボンレッスンや、リボンバックレッスンと一緒の場合に限り受けていただけるメニューとなります。蝶ネクタイ単独のレッスンではありません。(今のところ)

ふんわりリボンひとつのレッスンメニューにつき、蝶ネクタイの作製はおひとつとさせていただきます。

ふんわりリボン材料の仕入れや時間の都合上、希望の方はレッスン予約時に必ずお伝えくださいませ♡

ふんわりリボン柄リボン使用の場合は+100円

ふんわりリボン大人も使えるワンサイズアップは+100円

ふんわりリボンレッスンで使用する蝶ネクタイの土台は既製の長さ調節可能なものを使用します



ママのフリリーバックとお揃いにしたりドキドキ



ママのパニエリボンバックとお揃いにしたりドキドキ




ママのバンスクリップとお揃いにしたりドキドキ

女の子ママだけではなく男の子ママにももっとリボンを楽しんでもらえたらなと思いますラブ

セレモニーシーズンにも突入しますので、きっと大活躍すると思いますドキドキ

かなりお得に作っていただけますので、自分用リボンを作ったついでに息子さん用にもちょっとしたプレゼント用にもいかがでしょうか??

オーダーもお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ

ただ今受付中のle♡rubanレッスンはこちら→♡♡♡


お問い合わせはお気軽にこちらまで


leruban2016@gmail.com

→LINE ID検索 leruban-kaori

→インスタ le_ruban_kaori