ガンダム大地に立つ | ( *・ω・)ノ ブログ名は変えません

( *・ω・)ノ ブログ名は変えません

りるぅからとげなしとげとげに

ココ最近

仕事の仲間同士で噂が流れておりました。


どうも近くにガンダムを開発しているところがあるらしいと・・・・。



私は早速

連邦のV作戦を暴くシャア・アズナブルよろしく

噂のポイントへ足を運んだのであります。



ほう

これか・・・。




ガンダム

すでに完成しているようだな。


本当なら捕獲したいところだが・・・・

いただいていくのはデータだけにするか。


ガンダム

石材店のMS開発能力がジオンを凌駕した?

ふふん!

まさか・・な・・・・。



ん?

窓の奥からだれか覗いているな・・・。



特殊工作員の先頭に立って

敵基地に殴り込みをかける

無謀なジオン軍将校の顔を見てみたい

というわけか。

なかなか注文の多いお嬢さんだ。


いいだろう。

どうだ?


ん?

彼女・・・

・・・・・・・・・・・似ている。


アルテイシアか?

いや

アルテイシアは・・・・・もっと

優しい・・・。







え~


というわけで

滋賀県は野洲の石材店で見つけました。

隣には墓石がたくさん陳列されています。