イベント情報!ふれあいホームタウンおのみち♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはニコニコ
尾道市福山市ベビーマッサージ教室資格取得スクール―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですドキドキ

今日から子どもたちもGW!!
長いお休みにワクワクしすぎて、いつもよりかなり早めに起きてましたあせる
母としては、もう少しゆっくり寝ていよう~よ~って感じですダウンダウン


明日からの3日間、尾道市高須町にある『ふれあいホームタウンおのみち』のイベントに出店させていただきます。




ベビーマッサージとヘッドマッサージが、ワンコインで体験出来ますよ!!




そして、モデルハウス3棟ご見学いただいた方には、いずれかを無料で体験出来ます。

ベビーマッサージは
・11時~11時半
・13時~13時半
・14時~14時半
の時間制で、各回5組さまで行いたいと思います。

実際に、PJオイルを使用してマッサージしていきますよ~。

ヘッドマッサージは、随時受付しております。
約10分間の施術で、頭・首・腕までマッサージしていきます。

この機会にぜひ、体験してみて下さいね♪

他にも、いろいろなイベントがあるようなので、ご家族で遊びに来て下さい~(^-^)




ドキドキお問い合わせドキドキ
084-944-7310
090-9503-2537
leritoroom@hotmail.co.jp

福山市尾道市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン    LRTレリートルーム
認定講師     坂本   涼子