掲載情報!びんまる5月号 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはドキドキ
尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですニコニコ

今日はセラピスト仲間、笠岡のT先生とランパスランチに行きましたナイフとフォーク
お話したいことがたくさんあり、ランパスランチをはしごしてしまいましたにひひ
おいしかったし、楽しい時間を過ごせましたラブラブ
こうやって、同じセラピストとして活動している先生と交流してお話させていただくと、私も頑張ろう!と気合いが入ります!!



本日より、びんまる5月号が配布されています。




先月開催させていただいた、ヘッドマッサージ講座の様子をP20『ママこ~ざレポート』にて掲載していただいております。




そして、今日ご一緒させていただいた笠岡のT先生のお教室の様子も掲載されてます。



他の記事にもわたくし、掲載させていただいてます(笑)

びんまるは、備後地区のハローズやコンビニなどに置いてありますので、チェックしてみて下さいね!

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

福山市尾道市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン   LRTレリートルーム       坂本   涼子