ふるさとラボ5周年おめでとう! | Lerisa 番外編

Lerisa 番外編

★☆★☆★☆★

{5B959A54-35E5-4C6B-B779-C7F5F54FE1F2:01}


今日はポカポカ


サボテン達も日向ぼっこしていました。


店主ブログにもありますように、


29日(土)10時~2時

 


5周年微笑みフェスに


ワークショップで参加します。


安房神社の近くのコメリのお隣が、


ふるさとラボです。


ヤマパラさんのブロッコリーが

先着順で当たったり、


レリーサにもおいてある


可愛いラクダちゃんを作る


ワークショップもあります。


おいしいパエリアもご馳走になれるみたい。

お時間のある方は遊びに来てくださいね。


わたしはわがままを言って、


サンタさんのお手伝いをしてから、合流予定。


朝からなんたかウォッチで並ばなくちゃ(●・̆⍛・̆●)


とんでもなくくじ運が悪いので、


行っても無駄かなあ…???


なんて半分諦めモード↓↓↓ですけど。


そういえば


今年のおみくじ も


凶  でした。


その紙にも


かけごと、運なし、つつしめ。


みたいなことが書いてありました。


こっ、こわい。


サンタさんのお手伝いだけは


しっかりとできますように…⭐️


あっ!


くによさんのお手伝いも


ちゃんとがんばります。


♫♫♫




ラ ンキング参加中です!
ポチッとボタンを押して応援よろしくです!
    
   ↓↓↓