【プライベート】海遊館&キッザニア | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

 

 

 

訪問下さいましてありがとうございます

 

名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン『le reve』です♥

 

 

 

【le reve】スキルアップレッスンはこちらをご覧下さい★☆★

 

 

 

 今日は朝からいいお天気ですね~♪

お久しぶりのフリータイムなので、朝から洗濯機を3回転

『早く変えなきゃ・・・汗』と思っていた

シューズクローゼットの衣替えもようやく終わりました

最近将棋に目覚めた息子くん

毎日5セットは付き合わされるので

私の自由時間がどんどん奪われて行きますが

とことん付き合いたいな~♪と思う今日この頃

土日は息子の大好きなキッザニアへ




初日は久しぶりに海遊館に行って来ました

従兄弟も一緒だったので、終始ハイテンションの息子くん

のんびり海遊館を満喫した後は、私のワガママで梅田阪急へ

『名古屋にはないものがいいな~♪』

と、みなさんから頂いた出産の内祝いを買いにエシレで大人買い




翌日は早起きしてキッザニアへ
早朝5:30からテンションMAXの息子くん
『1日持つかな~?』なんて心配でしたが
ビデオとカメラを持って走り回るこちら側がグッタリ笑
楽しそうな息子の笑顔が見られて一安心
今週末は幼稚園最後の運動会
どうかいいお天気になってくれますように・・・♪


 

 

10月のレッスンスケジュ-ルはこちら →  

 

 

 



 
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
フォームの不具合が考えられますので、
大変お手数ですが、再度 返信頂くか、
まで直接ご連絡頂きますよう、
お願い申し上げます。