ディープな花市場♪ | フラワーサロン Le Reve 

フラワーサロン Le Reve 

Le Reve(ル・レーヴ)はフランス語で「夢」…
皆様の夢のお手伝いをさせていただく事が出来ましたら♪

ご訪問いただきまして有難うございます
フラワーサロン Le Reveです




韓国は…超・超 寒くて

余りの寒さで 肩に異常に力が入りまして
ガチガチになりましたw
毎日 マッサージに参りましたが 痛いのナンノ…





…と言う四方山話 は又にしまして


今回は ソウルの花市場のお話を♪



同行のオムニ(←トアル理由でこのワードがツボ)は 花友さん達で
好きなものは ご一緒ですので

このディープな花市場をとっても楽しみにしておりました



地下鉄の高速バスターミナル駅が ビルに直結なのですが…
詳しくお聞きしたにもかかわらず…
解りにくい~

それでも 何とか 地上に出て ビルの中へ!

…でも 広くてエスカレーターの場所がわかりません?

側にいらしたマッチョな警備員さんにお聞きしましたら
指差して「エスカレーター」(発音はターミネーター&超低音で力強く!!)

もう オムニ隊 大爆笑~!(ご親切に教えて下さったのにゴメンナサイ)






何とか 目指す3階に着きまして

こちらは 生花も扱っておりますが


目的は アーティ や リボン や 雑貨なので
左側に突撃ですw

$フラワーサロン Le  Reve 

キャーラブラブ

テンションMAX~



クリスマスの可愛いグッズが沢山~


もう オムニ達の足は釘付けで 1メートル進んでは
「可愛い~」

また進んでは
「素敵~」

ワタクシ
このビルに一日居ても絶対に飽きない自信があります!!


$フラワーサロン Le  Reve 

楽しみにしておりましたリボンのお店です


大好きなウール仕様の子達を ガンガン カゴに入れまして~

$フラワーサロン Le  Reve 

こんなに 連れ帰ってしまいました(笑)





お時間が限られておりますので
次は 2階探訪 です


2階は カーテンやクッションなどのインテリア生地のフロアです


こちらは お店ごとに個性がありますので
見ていて楽しい~

素敵なテーブルランナーもゲットです



とにかく広くて沢山のお店が入っておりますので
目的のものを探すには お聞きするのがイチバン~

写真を指差して 「?」ってお聞きしたら

指で「4」

カムサハムニダ~

$フラワーサロン Le  Reve 

欲しかったのは
先日 作りましたお茶箱チャンにつけますタッセルです



沢山 ありますが
カーテン用ですので 飾りの間隔が広いです…

でも 普段からとってもセンスの良い Sオムニさんが
とっても素敵なのを探して下さって~(カムサハムニダ~)爆




1ヤード500円でしたw(オサシンは後日~)




今 思い出しましても
また すぐにでも行きたい位楽しかったですw




この楽しかった想いを少しでも皆様に~
…という事で


♪ クリスマス感謝企画 第一弾 ♪

Le Reve  では 12月に Lessonにいらして下さった方達に
心ばかりの 韓国グッズをプレゼントさせていただきます~♪
(プチですので…過度の期待はNGですヨ)


そして~
第一弾…という事は…?
第二弾 もございますので どうぞお楽しみになさって下さいませネ




2013 Le Reve X-mas コレクション

$フラワーサロン Le  Reve 

クリックしていただくと 大きくなります

クリスマスの詳細は

右側カラム の Theme をご覧下さい♪
( Theme >  日々の花 > クリスマス )です
 






2014 Le Reve NEW YEAR コレクション

$フラワーサロン Le  Reve 

クリックしていただくと 大きくなります

お正月の詳細は

右側カラム の Theme をご覧下さい♪
( Theme >  日々の花 > お正月 )です
 



クリック応援有難うございます
感謝企画 第二弾は~?

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村