東京に行くべ!! | 岡山 フラワーアレンジメントお教室 ○O。mayu 。○O flower Dolce

岡山 フラワーアレンジメントお教室 ○O。mayu 。○O flower Dolce

生花、プリザーブドフラワーを使用し、基本をはじめ、季節に応じたデザイン、ブーケ、プレゼント用など様々なアレンジメントをレッスンいたします。
ブログでは教室での生徒さんの作品、その他の出来事を綴っていきます。

今朝もとっても寒い岡山


そして、ほんの少し


雪がちらほらと舞っていました




店の前は北向きなので


まだ雪が小山の様に残ってます。




大阪に続き


東京でもあの「女優ミラーワークショップ」


開催が決定しました!!!!!




この新作を発表してからの


ワークショップ決定





声をかけてくださったり


場所を探してくれ


人数を集めて


画像を作ってくれたり




本当にありがたい~~




この女優ミラーは


ご自分の思うがままに


こんな感じが好き~~っていう感覚で


作っていただければいいものです



もちろんアドバイス&ダメだしにひひはしますが


お家にず―――っとあるもの



時々、そのミラーが目に留って


「うふっ音譜ニコニコ


ってなるようなものを


作っていただきます!!






器用じゃないとできないと思っている方も


多いようですが、


ナイショですが、


私自身、かなりの不器用です。

それを教えているからというだけで


器用なんでしょ、と思われていますが


集中して作っているだけで


作品を作るときはもたついてますあせる




この、集中するのも私にはよくって


いろんな事を忘れちゃいます。




あぁぁぁ~~


忘れすぎで良くない事もあるんですが…





手作りしたものって


やっぱり買うもの以上の


作り上げた満足感と


出来た時の達成感とも混ざり合って


ご自身で作ったものは


とっても愛おしくなっちゃいますよ~




世界に一つだけしかない


思いっきり自己満足な


女優ミラーをご一緒にお作りしましょラブラブ
 

どんな女優ミラーが完成するか


私が一番楽しみ~~ 音譜



女優ミラーワークショップin大阪


3月9日(日)10:30~13:30

場所:office心彩

そして、詳細とお申し込みは

↓ここをクリック↓

眞子さんのブログ からお願いします。




女優ミラーワークショップin東京


3月17日(月)13:00~16:00

場所:スペースU(東京祐天寺)

お申し込みはこちら↓

http://form1.fc2.com/form/?id=880689