こんなのしてみました | 岡山 フラワーアレンジメントお教室 ○O。mayu 。○O flower Dolce

岡山 フラワーアレンジメントお教室 ○O。mayu 。○O flower Dolce

生花、プリザーブドフラワーを使用し、基本をはじめ、季節に応じたデザイン、ブーケ、プレゼント用など様々なアレンジメントをレッスンいたします。
ブログでは教室での生徒さんの作品、その他の出来事を綴っていきます。

昨夜は、町内のお祭りの打ち合わせに参加してました。




この町内のお祭りは「だんじり会」と言うものがあり




毎年、この方々が居られないとお祭りが成り立ちません





何が気に入られたのか分かりませんが



この「だんじり会」に去年から名簿に私の名前も



加わるようになってしまいました汗






今年は、食べ物も出そうと言う話が持ち上がり



まぁ、ちょっと大変になりそうです目







そんなこんなで今日はこんなものを発見したので



参加してみました!!



Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集




ご飯も好きですが、パンもとても大好き。



朝はパン派の私にとって、興味が湧きます。




どうぞ皆さんも参加してみてはいかがでしょうかニコニコ








○o。mayuo○o flower Dolce







いつもポッチッとクリックしていただいてありがとうございます!!


今日も1日1回だけ


ポチっとクリックをしてくださると励みになります。よろしくお願いします。(-^□^-)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ  にほんブログ村   にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





   音譜イベントのお知らせブーケ1




☆  10月2日(日)

    京橋朝市   


☆  10月28日(金)、29日(土) 10:00~16:00
    amitie Un marche(アミティエマルシェ) 

    inサンノゼの丘 VOL2
   
   


☆  11月6日(日)

    京橋朝市



☆  11月12日(土)、13日(日) 10:00~16:00
    HUGHUGWORLD2011
    Autumn Festa
    コンベックス岡山小展示場



☆  11月24日(木)

    小さな街のカントリーパーティー in加古川