☆・・・書く事・・・☆ | ♪~いつもHappy Smileで~♪
1月も今日で終わりですね

早いですね~


12月から私は、スケジュール帳の他に

【感謝ノート】【自分をほめるノート】を書く習慣が出来ました


『感謝ノート』は、毎日あればあるだけ、たくさん書くようにしていて

『自分をほめるノート』は、1日3つだけ書きます。


3日坊主の私が、毎日書くのが日課となっていて

しかも苦ではなく、楽しんで書いているのです


実は、
コーチングのコーチ・アヤコさん が作られたノートを見つけ

購入させて頂いたのです



そのノートはこちら






このノートを毎日書くことによって、自分のことを益々好きになり、

自信がついて人生が好転するという魔法のノートなんです



書き出して2ヶ月近く経ちますが・・・

正直書き始めた頃は、自分をほめるのはとっても難しかったのですが



何となく落ち込んでいる時や、元気がない時に

このノートを書くと、勇気づけられたり、自信がわいて来るんです

なので、何かあってもすぐにプラスの波動に切り替えられます



自分の人生の主役はやっぱり『自分』です。


先日も書きましたが、『自分を尊ぶこと』


そして『自分の価値を認めること』  
『自分を信じること』


もう1つ忘れてはいけないのは
『日々感謝すること』


幸せを引き寄せる為に・・・


そして幸せを引き寄せ続ける為に・・・


これからも、ずーっと書き続けていこうと思っています



コーチングをされているコーチ・アヤコさんのブログはコチラ










ペタしてね