本帰国の予定があるわけでは
ありませんが1年中

シンガポール土産

はたまた

シンガポール
生活記念品


を探して日々無駄遣いに(笑)、
勤しんでいる訳ですが
最近可愛い物をいくつか見つけました♪


(もうおなじみでしたらすみません(^_-))



{2C0B0C3F-8DBA-4167-BA93-ECC6EC52A4AB:01}



Typoで見かけた


{9EAADD3B-8FFA-405F-BAB9-095546EF0172:01}



ギラギララメの
CAN LAH バッグ



日本語の方便でいう



出来るで~



みたいな感じかな( ´艸`)



コテコテの
シンガポール土産もいいけれど
日本で持っていて
見る人が見たら分かる!
そんなアイテムも
おもしろいかもしれません♡


(でも買いません。笑)



続いて



ふらっと入ってみたら
中々品揃えに
ひとひねりがあった


{0A11DC9E-AC3E-4049-99BB-C2594DB61BCD:01}




Visitor Centerの奥にある
スーベニアショップ




{CBAE3BAC-D1FB-4A1E-815C-E48522A2F0CC:01}



ニョニャ菓子のポストカード


あのお決まりアングルでの
風景写真ポストカードに
飽きた方にはいいかも♡



続いて



{27308507-DA4F-4DC8-9EA0-313DA4AF0243:01}


マーライオン焼き型シリコン


$21.30


可愛い~!これでクッキー焼いたり
マドレーヌ作ったらいいかも~♪


と思いますが、思うだけの
自分にはいいお値段過ぎました(笑)



だってI○EAだったら$3くらい?


と思ってしまう人には
中々手が出ない一品です



最後にこちらは
買ってみて大正解だった



{51CD4172-64CC-417A-A509-319C6B25FCEF:01}


GRYPHON

50周年記念
SINGAPURA SPICE


以前お友達のお家で頂いてから
探していましたがCold Storageなどでは
見かけた事がなく
ようやく発見しました


フレーバーは


★Organic Green Tea
★Tropical Fruit
★Curry leaves


異国情緒溢れたシンガポールらしい
カオスな中身


えー
カレーリーブス?


と思いましたが
カレーの味がする訳ではなく
まろやかに香る
フルーティーな風味が美味です♡



パッケージに惹かれて
GRYPHONの紅茶を
せっかく買ったのに
『失敗した~あと19個どうしよう?』


という方に
これは自信を持って
おすすめできます



ちなみに
私は3箱目の正直でした♡
種類が多いだけに結構外れが
ありますものね?(;^_^A



以上
また素敵な物があれば
アップします。



本日も
ご来訪ありがとうございました♡