今週の黄タイタ3 | L-091+

L-091+

プレコのブログです

毎週恒例になってきた黄変タイタです。

今週は・・・ひどい進み方をしてます( ´艸`)


いや~、キンキンですね。


まずは昨日水換えの時にアクセサリーをはずしたので、

産卵箱に入れて撮影してみました。


水換え直後なのと、産卵箱の表面が傷だらけなので

写真が酷いですorz


が、まあどうぞ。



L-091+-黄タイタ5.23-1


L-091+-黄タイタ5.23-3


L-091+-黄タイタ5.23-4


胸辺りまで思い切り進行しているうえに、

全身のいろが薄くなり始めてます。

調子が悪かったり、興奮しているわけじゃないですよ。

それを証拠にまだ色抜けが進行してない腹ビレは濃い黒です。


顔アップ

口周りだけまだ抜けきっていなくて面白いですww


L-091+-黄タイタ5.23-2


それでもって本日の画像。

まずは普通のきれいなタイタと比較です。


L-091+-黄タイタ5.23-5


やはり抜けてますね~


この土管周りのショット

やはり全身が撮れないですorz



L-091+-黄タイタ5.23-6


L-091+-黄タイタ5.23-7


やはり鰭先の色で体の色抜けが分かります。


最後は先ほどようやく撮れた全身写真(ただし、1枚はボケボケ)


L-091+-黄タイタ5.23-8


L-091+-黄タイタ5.23-9


やはり体がかなり来てますね~。

このペースだと来週がものすごく楽しみです♪