また新プレコ | L-091+

L-091+

プレコのブログです

最初に言っておきますが、メガドラゴンじゃないです。

昨日プレコ仲間に言われて気付いていましたが・・・、

今は手が出ないです(/TДT)/

あんなものホイホイ買えないってば(ノДT)


しっかり貯めて・・・、備えたいです・・・



で、話を戻しますが、新着プレコです。

GWの頭に別の用事で岩手県に行ったのですが、

そのときに大船渡でプレコを買ってしまいました( ´艸`)


そこまで行ってプレコかよ!と言われそうですが、

ちょっとこれを見てみてください。



L-091+-エッジオパール1


オパールドットマグナムですね。

よく見てみてください。






別角度で行きますよ。


L-091+-エッジオパール2




気付きましたか?

アップにしてみますよ。


L-091+-エッジオパール3



そう、なぜかエッジのあるオパールドットです。

プレコニアにもさりげなくこういうのが載っているのですが、

僕自身は今まで見たことがありませんでしたf^_^;


個体変異なのか幼魚のみに見られる状態なのか(サイズは12センチぐらい)・・・。

何なんでしょうね?


メガドラゴンはあきらめましたが、一方でこんなのゲットしてみました♪



水槽内


L-091+-エッジオパール4


L-091+-エッジオパール5