パラジェルディプロマコース開催しました。 | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
ネイリスト歴14年、講師歴10年、パラジェルエデュケーター渡邉七枝です。




パラジェルディプロマコースを開催しました!
神奈川県内より2名参加です。
ありがとうございます。

{FA5C65B2-761E-4902-9BFB-479CE46FE338}


今回のディプロマコース受講をきっかけに、今後パラジェルを導入する個人サロン様でした。



1日で伝える情報量が多いのですが、ポイントは必ずお伝えしています。
絶対に外せないこと。



「お客様への伝え方」



技術も大事だけれど、どうやってお客様にパラジェルを伝えるかが一番大事なんです。



1日のディプロマコースの合間で、
・メニュー導入の方法
・価格設定
・SEO対策
・パラジェル導入後の集客について



経営や集客面まで、雑談のなかで相談にのりました。
これは私から受けた特典ですよー♪



せっかくのご縁で私を選んで頂いたので、受講したら終わりではなく
生徒さんには、ちゃんと売り上げて幸せなサロン経営をして欲しいんです。



ネイリストとしてシアワセになりましょう♪






{4AC11ABA-EC88-4EDC-99AE-8845045EA4C1}



【おまけ】
息子が学校の授業でピーマンを育てました。
初収穫です。
ピーマン嫌いなのに、数ある野菜の種からピーマンを選んでいました(笑)



ネイリスト向け

 

神奈川県川崎市川崎区
プライベートネイルサロン&スクール
le plaisir (ルプレジール)


twitter Twiter
facebook Facebook
ノートパソコン ホームページ


川崎市 横浜市 大田区 川崎区 幸区 鶴見区 川崎 鶴見 尻手 蒲田 港町 鈴木町 川崎大師 東門前 産業道路 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ネイルケア プライベート 口コミ ネイルスクール マンツーマン JNA認定講師 JENECネイリスト技能検定試験 1級 2級 3級 JNAジェルネイル技能検定試験 上級 中級 初級 単発レッスン 開業 パラジェル 削らないジェル ディプロマ 講習 セミナー 認定サロン 反り爪 美爪 噛み爪 育成 深爪矯正 自力 自分で 治す 治し方 治療 方法