昨日は中島史恵さんにプリプリの奥井香さんのLIVEに連れて行って頂きました[みんな:01]

再結成したプリプリ、今まで子育てに集中してた奥井香さんが、震災の義援金を集めるために音楽を再開した想い…大切なご自分のお子さんに、そんな想いを理解してもらったこと。

聞いててとっても感動しました…。

再開したら目覚めた音楽熱!本当に凄かったです[みんな:02]


新曲の数々!本当に天才です[みんな:03]

ギターにベースにカスタネットまでなんか本当に凄かった[みんな:04]

何よりも本当に音楽で人をハッピーにするパワーがあるんだなー。と身を持って感じましたドキドキ

Mとダイアモンドは本当に泣きそうになりましたが、特に香さんがダイアモンドって何千回何万回歌ってきたけど最近、本当に幸せになれる曲だなーっておっしゃってて本当にまさに、最高にハッピーな曲ドキドキ

夜ご飯は史恵さんのご主人のお店音譜

photo:01



photo:02



美味しくて楽しくてハッピーな一日でした音譜音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿