ぼく、レオだよっ♪

 「木漏れ日」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 この季節のおさんぽは♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-この季節のお散歩は


 日光浴ならぬ木漏れ日浴

 が気持ちが良いんだっ♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-日光浴ならぬ


 パパとママとさんにんで

 お話しながら たくさん歩いて

 「あっち~ね~」って 一休み。

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-たくさん歩いて


 木漏れ日浴をしながらね

 パパとママはコーヒー飲んで

 ぼくはお水をもらってね

 火照った体を涼ませるの(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-涼むんだ♪


 でもね

 体が冷えないうちに出発するよ♪

 ほんの少しの時間だけれど

 ぼくはこの時間が大好きなんだ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ではでは今日も♪


 ではでは今日も

 木漏れ日浴びに

 行ってきま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月末。
ある気持ちの良い休日の朝の
お話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ?
木漏れ日ってナァーに?

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-木漏れ日?

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

アンチエイジング♪話題の高濃度水素水をお試し頂き、感想をご紹介いただける方募集