ぼく、レオだよっ♪

 「にぱにぱ♪」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪

 


 早いもので2013年度も明日で12月。
 

 2009年11月度より、

 前月の写真の中から好きな写真を選び


 翌月のヘッダー写真とすることにしております。

 お引越しが決定したこともあり

 2013年10月、11月度のヘッダーは

 下の様に16枚。

 ヅカ思い出のヘッダーとしてスライドショーのように

 スライドするヘッダーとして表示してまいりました。

 ※スマフォではヘッダーは表示されない仕様のようです。
  よろしければ、PCでご覧下さいね。

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-1

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-2

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-3

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-4

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-5

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-6

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-7

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-8

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-9

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-10

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-11

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-12

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-13

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-14

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-15

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-16


今月は撮った写真約20000枚から25枚をノミネート。

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ノミネート


 最近多くなりすぎる傾向にありましたので(笑)

 この写真たちから10枚程度のヘッダーを作成し

 本日中にはアップする予定です。

 またペラペラとやっていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

来月もよろしくだよ♪

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-よろしくだよ♪

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★
 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTube にアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中