ぼく、レオだよっ♪

 「紅葉♪」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 今日レオ地方宮っ子方面は

 ぽかぽか にぱにぱ 日曜日。

 パパとママとさんにんで♪

 よいちょ よいちょ と 120分♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-よいちょ♪


 真っ赤っかを見に鷲林寺へ♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-紅葉1

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-紅葉2

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-紅葉3

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-紅葉4

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-紅葉5


 思わずね

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-思わずね


 真っ赤だな♪ って

 歌っちゃった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

きれいやった~♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-きれいやった~♪

 

 

 

家から北山ダム経由鷲林寺まで
休憩入れて徒歩でのんびり
往復5時間のロング散歩
このお散歩コースは
レオ家お気に入りの
お散歩コースとなりそうです(*´▽`*)

 


 

 

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTube にアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

今年の思い出を一冊のフォトブックにしませんか!アルバム作成ギフト券を5名様に☆