ぼく、レオだよっ♪

 「ボール遊び」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 「ヅカ」のお家からの荷物運び終えたぞ~♪

 「ネット」の工事も終わったぞ~♪

 って パパが言ってた(*´▽`*)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-終わったぞ~♪


 西宮に来てからの約2週間

 eo光からお借りしたモバイルルーター

 を使っての「遅い!!」と言いながらの

 ネットでの調べもの(*´▽`*)

 パパ♪ お疲れ様~♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-お疲れ


 さ・て・と!!

 これでボクと思う存分遊べるね~♪

 …………………。

 あれれれれ?

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-あれれ?


 パパとママは

 ダンボールと呼ばれる白い箱と格闘中。

 ま~だ忙しいんやってさっ(´-ω-`)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-つまらんの。


 あ~ つまらんの。

 

 

 

 

 

 

えっ?まだ忙しいの~?

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-まだ忙しいの?

 

 

レオくん(*´▽`*)
もうちょい
待っとくんなはれ~♪


 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

ご家族で是非お試しください!「発酵黒にんにく泡盛もろみ酢」モニター募集!