ぼく、レオだよっ♪

 「石段」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 ここ「夙川」の河川敷にはね

 石階段がたくさんあるよ♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-石階段の多い河川敷


 ぼくは短足だからね

 余計に高さを感じるな~(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-短足だから


 でも大丈夫♪

 小さな頃から六甲山の岩場を

 ぴょんぴょん飛び跳ね登った

 ぼくだからっ♪(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-大丈夫


 そしてね♪そしてね♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-そしてね♪


 川の流れが少ない所は

 飛び石をぴょんぴょんと

 渡れるようになっているよ♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-石段飛び


 パパ、ママ♪

 ここはかなり

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-楽しめそうやね♪


 楽しめそうやね♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

にぱにぱっ♪

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-楽しめそうやね♪

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

医療機器だからコリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】20名様にモニプレヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪