ぼく、レオだよっ♪

 「パパとママと一緒」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 すっかり ご無沙汰しておりますが♪

 ぼくは元気にしているよっ(*´▽`*)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ご無沙汰しておりますが

 
 パパとママはね

 引越し先が近かった事もあって

 自分たちの年のことも考えず

 大きい荷物以外は

 自力で荷物を運ぼうとした結果…。

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-むちゃするから


 パパもママも

 腰痛て~♪ 肩痛て~♪ 体エラ~ と

 (注)体がえらい=しんどいという意味

 なかなかカメラを持ってお出かけする

 余裕のあるお散歩時間が

 取れない日々の続くレオ家なの。

 バタバタはもう少し続きそうだな~。

 荷物運びもまだ終わっていないしね…。(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-余裕のないレオ家

↑カーテンの長さの調整も必要ですね(´;ω;`)

 新居で最初のロング散歩に着て行く予定の

 おニューの服も用意してくれているし…。

 新居で最初のロング散歩のブログのタイトルも

 「ヅカっ子から〇〇っ子へ」 と

 決めているのにも関わらず

 なかなかロング散歩へ行けそうにないかな~。

 だってね 

 休日には毎週のように台風さんが大騒ぎ…。

 ぼくの家ではパパとママが大騒ぎ…。

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-果報は寝て待て


 まっ、

 ぼくは ふっかふかのラグの上で

 のんびり寝ながら待つことにするよ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-もう少し

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

【神戸牛旭屋】神戸牛つゆだく牛丼220g×3個【5名様】に!大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋