ぼく、レオだよっ♪

 「写真の本」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 先日モニタをさせていただいて

 作らせていただいた「写真の本」が

 届いたよ♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-届いたよ


 今までたくさんのフォトブックを

 モニタさせていただいた

 レオ家だけど♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-たくさんのフォトブック


 今回の「写真の本」はレオ家一押しの

 フォトブックだと言えるよっ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-しっかりとした製本


 しっかりとした製本♪ 紙の質感♪

 人それぞれ

 好き好きはあると思うけれど

 現時点でのレオ家ナンバーワン♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ナンバーワン♪


 100枚もの写真たちと

 100こものパパとママのコメントで

 「ヅカ」の街での大切な想い出を

 「写真の本」に残すことが出来ました。

 中林製本所さま 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぺっこりん♪


 素敵な「写真の本」を

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これで大切な思い出を
本にして持っていけるね♪

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-大切な思い出を

 

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

フエルフォトブックファンサイト参加中