ぼく、レオだよっ♪

 「パパとママのソバ」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 パパとママは ぼくにね

 
「自分のお部屋で寝てきなさい。

 その方がゆっくり眠れるよ~」


 って言うけどね…。

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-パパとママはぼくにね


 ぼくはね

 パパとママのソバが好きなの♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ソバにいたいの


 ここからパパとママの様子を

 しっかり現場監督しているから

 パパ、ママ …ネ。

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-パパママ ね。


 ソバにいさせて(*´▽`*)

 

 

 

 

 

おやすみね♪
かわいい
現場監督さん(*´▽`*)

 

 

 

 

 

もっ
もうあかん…zzzzzzz。

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-も、もうあかん…zzzz。

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレーアロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー フローラル