ぼく、レオだよっ♪

 「ロング散歩」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 今日はね

 パパとママがね

 「ヅカ」ともう少しでお別れなんだよっ

 って教えてくれたからね(*´▽`*)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-教えてくれたから♪


 ぼくはねっ

 いつもよりたくさん

 匂いのお手紙書いたんだ♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-いつもよりたくさん


 たくさん歩いて 

 匂いのお手紙書いたんだ。(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-たくさん歩いて♪


 今までありがとねって

 匂いのお手紙書いたんだ。

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ありがとね


 ぼくがね

 たくさんお手紙書いて

 満足そうにしていたら

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-まんぞくそう


 パパとママはね

 モニプラファンブログさんで

 三菱レイヨン・クリンスイさんから

 モニターに選んでもらった

 「クリンスイ・タンブラー」から

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-モニタ1


 浄水されて

 とても美味しくなった水道水を

 ごくごく飲んでたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-モニタ2


 うちの場合、ロング散歩が多いので

 もう少し量が入ると嬉しいな♪

 とも言ってたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-量が入れば


 でも、これがあれば

 ロング散歩の水分補給も安心やね♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-大満足


 あ~楽しかった♪

 今日のロング散歩も大満足です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ここにもお手紙書かないと♪

 

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-お手紙

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中三菱レイヨン・クリンスイ株式会社