ぼく、レオだよっ♪

 「ヅカの河川敷」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ぼくレオだよっ♪


 今日レオ地方「ヅカ」方面は快晴で♪

 パパとママは平日の休日で♪

 いつものように仲良しレオ家は

 にぱにぱ散歩へ♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-快晴で♪


 でもね…。

 何だかね…。

 今日はいつもと違うおさんぽだったよ。

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-いつもと違う


 色々あって ぼくたちは

 「ヅカ」からお引越しすることが決まったの

 新しいおうち どんなとこやろ?

 楽しみだな~(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-楽しみだな


 でも…。

 それと 同じくらい…。

 「ヅカ」から離れるのは寂しいな~。(´・_・`)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-さびしい


 大好きな「ヅカ」の河川敷。

 あと何回ぐらいおさんぽできるかな?

 と思ったりしていたら

 少しだけしんみり散歩になっちゃった(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-しんみり


 パパ?

 ぼくは「ヅカっ子」から

 今度は

 「何っ子」になるの~?

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-何っこ?


 レオくん♪

 まだナイショだよ~♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

え~?
早く教えてよ~♪

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-早く教えてよ~。

 

 

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTube にアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

【大人気】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で10名様に☆