ぼく、レオだよっ♪

 「お写真」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 モニプラさん経由でね

 フォトブック作成のモニターに

 TOLOTさんから選んでもらったよ(*´▽`*)

 なんと62枚もの写真を使って

 一冊のフォトブックに出来るんだって♪

 早速作ってみることに♪

 2013年1月度ヘッダー~9月度ヘッダー用の写真から

 62枚を厳選することにしたよ(*´▽`*)

 1月度ヘッダーからはこの6枚をピックアップ♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-1月度ヘッダー


 2月度からはこの6枚をピックアップ♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-2月度ヘッダー


 3月度ヘッダーからはこの7枚♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-3月度ヘッダー


 4月度ヘッダーからはこの5枚♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-5月度ヘッダー


 6月度ヘッダーからはこの11枚♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-6月度ヘッダー


 7月度ヘッダーからはこの9枚♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-7月度ヘッダー


 8月度ヘッダーからはこの7枚♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-8月度ヘッダー


 そして9月度ヘッダーからはこの6枚♪

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-9月度ヘッダー


 今回は限界ギリギリ62枚の写真を選んだよ♪

 このフォトブックはねっ♪

 1コイン(500円)で最大62枚の写真を使った

 フォトブックが作れるんだよ!!

 とっても家計に優しいフォトブックなんだっ♪

 作り方も専用ソフトで簡単に作れちゃった

 パパの場合、

 写真選びに時間がかかっていたけどねっ(笑)

 あ~♪

 フォトブックの到着が待ちどうしいな~(*´▽`*)


 

 

 

 

待ち遠しいな~♪

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-待ち遠しい~♪

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中