ぼく、レオだよっ♪

 「お寝坊」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪

 昨日の話だけどね…。

 朝早く起きて

 ロング散歩へ行っていたはずの

 ウェルシュ・コーギー

 ぼくレオだよっ(*´▽`*)

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-予定では

 昨日はね

 まるで眠り姫に導かれたかのように

 3にん揃って

 ぐ~っすり眠って

 大寝坊(*´▽`*)

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-大寝坊

 ありゃりゃ~?!

 「この時間からロング散歩へ出かけたら

 ゆでダコ3丁の出来上がり!」

 だねっ と

 予定変更のぼくたちレオ家(*´▽`*)
 
ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-予定変更♪

 あーちゃん家(パパの実家)のお庭で

 はしゃぎ回ったぼくレオだよっ♪

 ここは良いんだよ~(*´▽`*)

 暑くなったらすぐに

 エアコンの効いたお部屋に飛び込めるしねっ♪

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-はしゃぎ回った

 そしてね

 それでもまだ少し

 遊び足りなかったぼくたちは

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-遊び足りない

 芝生の公園によってね♪

 走り回って帰ってきたよ♪

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-芝生の公園

 今日もね(*´▽`*)

 3にん一緒の大切な時間を

 思いっきり楽しんだ

 パパとママとぼくでした。

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-楽しかった~♪

 たのしかった~♪



また遊びに行こうね♪

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-楽しかった~♪


  

★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ


今までのレオの動画をYouTubeにアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪


こんな記事もありますよ♪

【お出かけ】携帯型浄水器☆クリンスイタンブラー(スポーツタイプ)で夏の思い出を