ぼく、レオだよっ♪

 「懸賞」大好き(*´▽`*)

 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-ぼくレオだよっ♪


 パパ~♪ ママ~♪

 今日もこれ かけてさ(*´▽`*)

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-これかけてさっ♪


 これ かぶってさっ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-これかぶってさ♪


 あっ♪ そうそう♪♪

 今日から これも

 持っていくのでしょ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-スマートフォンバンド


 「スマートフォンアームバンド♪」

 モニプラさんからモニターに

 選んでもらったんだよね(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-iphoneイン


 外包装の絵を見ると

 上腕部に付けるのが良い

 感じなのだけどね

 パパはね

 前腕部内側に着けていたよ♪

 色々試していたけどね

 パパの使い方には

 前腕部が合っているみたい(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-後ろ


 後ろはこうなっていてね

 赤丸のところに

 イヤフォンコードを通す穴が

 空いているんだ(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-前腕部に


 レオ家の散歩は

 iPhone5の「
Walkmeter」というアプリで

 距離と歩くペースなどを

 チェックしながらの

 お散歩だからね(*´▽`*)

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-パパ曰く


 パパ曰く

 両手が空いて

 これはなかなか使えるかも♪

 って言っているよ(*´▽`*)
 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-時間ですよ♪


 パパ~♪

 準備は良いですか?

 そろそろお散歩出発の

 時間ですよ~♪

 

 

 

 

 

時間ですよ~♪

 

 

 

 

 

ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-時間ですよ♪

 

 

 


★ランキングに参加しています。
1日1回ポチットしていただけると嬉しいです♪★

 

 

 
にほんブログ村
 
 
人気ブログランキングへ

 

 

今までのレオの動画をYouTube にアップし直しました。
これからも少しずつアップしていこうと思っております(#^.^#)
よろしければご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

こんな記事もありますよ♪

 

 

 

 

 

プチギフト店ファンサイト参加中

 

スマートフォンアームバンド