ぼく、レオだよっ♪

    ボール大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-かわってないよ♪


    レオ家のお散歩は体育会系♪ 


    変わっていないよっ♪


    てく てく てく てく 歩いてね♪



ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-歩いて1


    どかーん♪ って走って♪


    びゅ~ん♪ って飛んで♪


ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-飛んで1

    どりゃ~♪ って飛んで♪


ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-飛んで2

    うりゃ~♪ って飛んで♪


ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-飛んで3

    これでもか~♪ って飛んで♪


ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-飛んで4

    ”ほっ” っと ひとやすみ♪


ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-少し休んで♪


    もちろん、パパ と ママにあまえてねっ♪


    とこ とこ とこ っておうちへ帰るよっ♪


ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪

    おうちに帰ったらねっ♪


    おひるねタイムだよっ♪


    これがたまらんのよっ♪



ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪-お休みだよっ♪




    それにしても 10ヶ月もブログを休んでいたから お写真使い放題やねっ♪


    この10ヶ月の間もねっ♪


    いつも変わらず 笑顔いっぱいのレオ家だったんだっ♪






☆第3回イベント☆そば好き集まれ「越前そば」がご試食できる!20名様募集♪

コーギー ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー leotooyabaka 親ばか 父 母 ジャングル大帝 ボール キャッチボール ウェルシュコーギーペンブローク パパ ママ 爆走 ヅカ 宝塚 兵庫県 かわいい コマンド 散歩 ヘッダー フラッシュ カメラ NIKON D5000 デジイチ デジタル一眼レフ (#^.^#) おでかけ くいしんぼう